ぽちっと

広告消しです

とりま、INは絶望的(´・ω・`)

多忙

こんばんわヾ(;´∀`A汗

最近ですが、年末から忙しくなる気配があり、
年始で終わるかと思ったら3月頃までの様子…

土日も自由参加とか言う講習があったり…><


ぁとは、PCが2年に1度くらい壊れるので修理出してますが、
最近またおかしくなって来て、そろそろ時期の様子(・ω・`|||)

まぁデスクPCがおかしいので、ノートでINは出来ますけどネ

PC詳しい人に聞いたら、どぅゃら電源がおかしいらしく、
グラボとかいいのだからいい電源じゃなきゃすぐ†とか@@

これは売り出し元の、修理出させる作戦なのか…ヽ(#`д´)ノ


とりま、IN出来ればちょこちょこしていきまうす

年度末

うん、色々忙しいです(´・ω・`)

でも今のトコロが今月で終わるので、やっと地元に戻れます(*pωq*)

次どうなるのか不明ですが、デスクトップが使えて、
プレイ環境がよくなるので良しです(*´ω`*)

年末

こんばんゎん∪・ω・∪ワン

今年を振り返ってみると、4,5月から忙しくて、
ロクにラテが出来なかったですまる

来年からはとりあえず、環境的にラテは出来そうデス

まぁやれるかどうかは別として(*´ω`*;;)

しかし方言って難しいですネ

何喋ってるかサッパリで全然分からない@@

と言う事で、方言繋がり

ソフトバンク CMギャラリー
・白戸家 青森篇(30秒)
・白戸家 鹿児島篇 (15秒)

フレさんから教えてもらって、聞いてみたけどサッパリで、
日本も広いですネ

ぁと、面白いと言えば最近、
きいろいことはいいことだ
というブログにはまりました(*ノ∀`)

かぁぃ過ぎてオススメです(〃艸〃)ムフ

ぉしらせ

職場が来年から600kmくらい離れたトコロになったので、
しばらくドタバタしてて、ラテールできないです(ヾノ・∀・`)ムリムリ

一応年末年始は落ち着けるけど、
来年、ネット環境的にラテールできるのか不明な感じ><

環境

またネットの調子が悪くなりました><

先月ネット機器がおかしくなって、最近また悪くて、
今度は無線LANの親機が原因みたい

家族多いと電波?取り合いですし、
無線LANはやっぱり色々と不安定;-;

ゲームはいぃ環境でやりたいですネ(*´・ω・`*)




追伸

9月は居たり居なかったりで、IN不安定になりそぅヾ(;´▽`A汗
ぷろふぃ~る(*゚▽゚*)

彩音

Author:彩音
赤たれ目、頬紅、リボンが
大好きな子です(o'ω'o)

ルビー鯖で活動していて、
平日ゎ20~23時頃IN☆彡

プレイスタイルゎ
フリーのソロプレイヤー
ヾ(;´∀`A汗

But相互リンク・お友達ゎ
Welcomeです(*´ω`*)

コメント等、ぉ気軽にどぅぞ♪


2013/10/01
メインアカウント
Lv193 icon33.png  Lv193 icon24.png
Lv193 icon38.png  Lv194 icon29.png
Lv193 icon39.png  Lv193 icon30.png
Lv193 icon40.png  Lv193 icon31.png
Lv141 icon19.png  Lv140 icon28.png

サブアカウント
Lv193 icon41.png  Lv193 icon32.png
Lv120 icon21.png  -
Lv193 icon34.png  Lv193 icon25.png
Lv193 icon42.png  -
Lv141 icon17.png  Lv140 icon26.png
Lv141 icon18.png  Lv140 icon27.png

最新記事(o・ω・o)
かてごりぃ~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンターヽ(・∀・o)ノ
ランキング参加中|ョ・ω・)
リンク①
リンク②
Hallelujah

∪・ω・∪ <わんわんおっ!

検索フォーム
著作権表示
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.