ソードダンサー

2013_10_19-01.jpg

こんばんわ~(o^-^o)

フェイタル193から更に放置をし過ぎたので、
ソーダちゃん頑張って193にしました(`・ω・´)

ラスト3職育ててた頃の140以降の予定は、

・エレ、ホーリ、ダークに絞って育てる!

でしたが、いつの間にか、

・ソーダ193&デゴス、ソウルでデゴス←

になってましたネ(*ノ∀`)

まぁ放置キャラを完走させると言うより、
単純にLv上げが飽きたです

ぁとはサブクラス用に武具作るのが面倒とか、
ずっとソロから上コロ野良に変わると、
自由がきかなくなるとか、まぁ色々ヾ(;´ω`A汗

しかし、シロップとかXP系アップ期間とか、
Lv上げに丁度いい機会に乗れなかったのは残念><;

とりあえず今後はデゴスオンラインになりそぅな予感

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

デゴスとコロシアム

2013_09_23-01.jpg

こんばんわ~(*>∇<*)

新規の三つ子もダイブ育ってきたので、
ちょこちょこ育成放棄した子もやり始めましたヾ(;´ω`A汗

デゴスは大型アプデ以降やっぱり重くてちょいカクカクですネ

ダッシュして↓キー押しっぱで、梯子に捕まれないくらい><

名誉重視だと新規が多くて、募集主の身内が少ないと、
たまに釣りをやらざるを得ないんですが、無理ですネ

まだピコってはいないものの、
闇の影(物理無効)に助けられてる感が大きいです(*´・ω・`*)

ちょっと釣り役は引退かなぁ

2013_09_23-02.jpg

コロの方もちょこちょこと(`・ω・´)

課金ペット無しなので、一緒に卵も育成㊥

ジエンディアキノコ狩り

2013_09_08-01.jpg

こんばんわ~d(ゝω・●)⌒★

最近ゎイベントがいっぱいみたいですネ(*゚▽゚*)

まぁ今回も、またまた使いまわしですが、
逆に懐かしくて今回ゎまぁいぃかも…(笑)

ぁとは神スキル、リスキックの復活が嬉しいですネ

これ程使えるスキルは他に無いですもの(*´ω`*)

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

なっくらぁ

2013_08_25-01.jpg

こんばんわ~(*pω-)・゚

2PCの起動がダルくて平日のINが微妙ですが、
一応ちまちまLv上げ頑張ってます

まぁあとはナックルやるのが面倒だったりなかったり(´・ω・`*)

スキリセ期間でQT√にしてみたら雑魚になったので、
結局攻撃スキル振りを戻しましたが色々管理が大変で

スキルのCT見つつ、敵の数とか位置に合わせてスキルを選んで、
消費SPが多いのでPOTは常時使用で…、とか><

スキル職は好きですが、PS職過ぎて大変で、
ここまで来るとマゾ職に感じますヾ(;´ω`A汗

昔「ブレはPS職」とか言ってたフレさんに、
是非なっくらーをやらせてみたいです(笑)

2013_08_25-02.jpg

本日のデレイレイさん、今度はジェムが出ました(笑)

2013_08_25-03.jpg

そぅぃぇば、今朝サクっとイリス消化しようとしたら、
何かバグでIDが使えませんでした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

夕方見てみたら、その後IN出来なくなったみたいで、
更に臨時メンテがあったみたいで、
結局、お詫びでXP等増加が40%になったようデスΣ(・ω・ノ)ノ

う~ん、常時ほぼイリスだと、少し頑張ろうかなぁ

でももぅ今更やる時間とか無いですよねぇ(;´ω`A汗

真夏のきもだめし

2013_08_11-02.jpg 2013_08_11-03.jpg

2013_08_11-01.jpg

zkzkのボスを倒すとペットが貰えると聞いたので、
やって来ました

そしたらまたカードがアッサリ出てきて、
今度はてってれんと覚えました

最近IDボスのカードドロップが増えてるのかな

とりあえず、ペットの見た目は微妙で、
効果は自動取得のみみたい(*´・ω・`*)

必殺スキル

こんばんわ~(o・ω・o)ノ

皆Lvが125を超えて、スキルも増えて来ました

ルーンストライド
2013_07_29-01.jpg

硬直が若干気になるけど、敵のロックと威力HIT数など、
申し分なしかな(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

セイバームーン
2013_07_29-02.jpg

そぅぃぇば、片手剣の5次スキル名、初めて聞いたかも(笑)

発動までと硬直が若干あるのが曲者かな

範囲は見た目通りでした(*'ω'*)

続きを読む

ぷろふぃ~る(*゚▽゚*)

彩音

Author:彩音
赤たれ目、頬紅、リボンが
大好きな子です(o'ω'o)

ルビー鯖で活動していて、
平日ゎ20~23時頃IN☆彡

プレイスタイルゎ
フリーのソロプレイヤー
ヾ(;´∀`A汗

But相互リンク・お友達ゎ
Welcomeです(*´ω`*)

コメント等、ぉ気軽にどぅぞ♪


2013/10/01
メインアカウント
Lv193 icon33.png  Lv193 icon24.png
Lv193 icon38.png  Lv194 icon29.png
Lv193 icon39.png  Lv193 icon30.png
Lv193 icon40.png  Lv193 icon31.png
Lv141 icon19.png  Lv140 icon28.png

サブアカウント
Lv193 icon41.png  Lv193 icon32.png
Lv120 icon21.png  -
Lv193 icon34.png  Lv193 icon25.png
Lv193 icon42.png  -
Lv141 icon17.png  Lv140 icon26.png
Lv141 icon18.png  Lv140 icon27.png

最新記事(o・ω・o)
かてごりぃ~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンターヽ(・∀・o)ノ
ランキング参加中|ョ・ω・)
リンク①
リンク②
Hallelujah

∪・ω・∪ <わんわんおっ!

検索フォーム
著作権表示
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.