スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衣替え☆

7-19-01.jpg

屋根の上からこんばんわ(・x・

ブレになってから二刀流移動術で色んな場所に行ってますネ

エアリスのドリスの上とか、ベスのサティの上とか、新鮮です

ナックルの蹴技系やルーインの大砲が有るでしょって?

キコエナーイ(^ω^∩)


今日は主にプラグインをいぢったり、ちょこちょこ修正したりしてましたネ

キャラ紹介は一先ず完成しましたですよー

続きはあまりやってないけどラテです


7-19-02.jpg

今日も奥義2をカッコヨクとってました(*・ω・)

ついでに少し涼しそう?な格好になりました(笑)

サブ垢は全員ワンピマントで育てたので流石に飽きてきました

7-18-00.jpg

現在のLPは149…

思い切ってサブの子にも似合う衣装着せようかなと考えてますが、
エモも欲しいしペットも欲しいし、来月までどぅ過ごそうか悩みます><

結局ミイラ衣装を着せて飽き回避をしてました(笑)

そしてシナリオクエスト第二段です☆

7-19-03.jpg

バンギウさんの恋の悩みを聞いてあげて、

7-19-04.jpg

感情の無いレビさん (でしたっけ?) に会ってきて、

7-19-06.jpg

元イケメンさんに会ってきました!

この出っ歯はダメですよねぇ

あほっぽく見えますネ(・x・

7-19-05.jpg

最後にタコさんクエをやってもらいました♪

タコさんてノンアクティブみたいで、近づくだけなら安全です(#^ー゜)v


しかし未だにLv82…Σ(・ω・ノ)ノ

まぁ転職して満足して、ブログいぢってましたからねっ

GW以来の連休は色々楽しめました・゚・(*ノω`*)・゚・

ではまたですよー




↓おまけ

フレのフレの助っ人で、久しぶりにコロシアムに入ったら…

7-19-08.jpg

これは一体…(・x・;

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃ~る(*゚▽゚*)

彩音

Author:彩音
赤たれ目、頬紅、リボンが
大好きな子です(o'ω'o)

ルビー鯖で活動していて、
平日ゎ20~23時頃IN☆彡

プレイスタイルゎ
フリーのソロプレイヤー
ヾ(;´∀`A汗

But相互リンク・お友達ゎ
Welcomeです(*´ω`*)

コメント等、ぉ気軽にどぅぞ♪


2013/10/01
メインアカウント
Lv193 icon33.png  Lv193 icon24.png
Lv193 icon38.png  Lv194 icon29.png
Lv193 icon39.png  Lv193 icon30.png
Lv193 icon40.png  Lv193 icon31.png
Lv141 icon19.png  Lv140 icon28.png

サブアカウント
Lv193 icon41.png  Lv193 icon32.png
Lv120 icon21.png  -
Lv193 icon34.png  Lv193 icon25.png
Lv193 icon42.png  -
Lv141 icon17.png  Lv140 icon26.png
Lv141 icon18.png  Lv140 icon27.png

最新記事(o・ω・o)
かてごりぃ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンターヽ(・∀・o)ノ
ランキング参加中|ョ・ω・)
リンク①
リンク②
Hallelujah ∪・ω・∪ <わんわんおっ!
検索フォーム
著作権表示
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。