謹賀新年2016

2016_01_01-00.jpg

明けまして☆゚+才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
今年も((ヾ(●・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪

もう新年と4月くらいしか更新してない程になりましたネ

ブログってどう書くか忘れましたがとりあえず、
今までの出来事をダイジェストでお送りします....〆(・ω・。)
※但し実装と確認時期は異なる場合があります(笑)

■過去新年
2011年2012年2013年 (2010~2012含む)
2014年2015年


■3月
2016_01_01-01.jpg

週一くらいでフレとちょろちょろ
着せ替えチャットゲーしてました(*´ω`*)

■3月~
2016_01_01-02.jpg

バランス改善とかあったけど、よく覚えてないです(*ノ∀`)テヘ

2016_01_01-03.jpg

二段ジャンプが最初からって、何か超優しくなってますネΣ(・ω・ノ)ノ

2016_01_01-04.jpg

ぇ、アビオが消えるって別ゲーになってませんかねぇ
なんか容量削減かもとか聞いたけどまさか@@

■5月
2016_01_01-05.jpg

2016_01_01-06.jpg

大型アップデートがあった様なので確認にGO
とりま、相変わらずの高レベルゲーでしたネ

■7月
2016_01_01-07.jpg

更に大型があった様なので確認にGOしましたが、
まさかの門前払いでした

2016_01_01-08.jpg

ショウガナイので、簡単にLv上がらないかなぁと
噂の植物園に来てみまして、
久々の狩りで凄く楽しく感じましたヽ(*´∀`*)ノ

■12月
2016_01_01-09.jpg

IDが時空にまとまった様で試しに行ってみましたが、
なんかもうよく分かんなくなりましたネ(´・ω・`)?

2016_01_01-10.jpg

黒影・ブラックソード実装!

2016_01_01-11.jpg

という事で、早速ベイグラント作ってみました(笑)

2016_01_01-12.jpg

途中、超強そうなドラゴンさんと戯れたり

2016_01_01-14.jpg

シナリオをちょろちょろっとやってみました∪・ω・∪ワンワン

2016_01_01-15.jpg

そして一旦のお披露目会をしてみました

まぁまだこの時点だとまだよく分からん職ですネ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

2016_01_01-17.jpg

で、転職なんですが、メカゴブリンがいなと言う…@@
なんかラテの面影がどんどんなくなってますネ(´・ω・`)

2016_01_01-19.jpg

剣の色が変わり、着々とLvUP㊥

2016_01_01-20.jpg

IDのzkzk狩り始めたくらいから、この職強くない
って思い始めましたΣ(・ω・ノ)ノ

2016_01_01-21.jpg

ジャバも大量狩り出来て、横・上方向ともに広く、
分散も中々という

2016_01_01-22.jpg

そして巨人すら普通にKB出来るとか、
大昔だと考えられませんでしたネ@@

2016_01_01-23.jpg

そして転職クエすら無く、アッサリと転職…
もはやラテールを被った別ゲーですかネ

2016_01_01-25.jpg

そして再びのお披露目会で、
バランスブレイカーと言う事が分かってもらえた様です(笑)

2016_01_01-26.jpg

そして年明け15分頃にようやくGM(でしたっけ?)の挨拶が…
まさかチャットを使うとか、挨拶もショボクなりましたネ(´・ω・`)

改善されてるのか劣化してるのか、よく分からない年でしたネ
今年はおかしくなりません様に

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃ~る(*゚▽゚*)

彩音

Author:彩音
赤たれ目、頬紅、リボンが
大好きな子です(o'ω'o)

ルビー鯖で活動していて、
平日ゎ20~23時頃IN☆彡

プレイスタイルゎ
フリーのソロプレイヤー
ヾ(;´∀`A汗

But相互リンク・お友達ゎ
Welcomeです(*´ω`*)

コメント等、ぉ気軽にどぅぞ♪


2013/10/01
メインアカウント
Lv193 icon33.png  Lv193 icon24.png
Lv193 icon38.png  Lv194 icon29.png
Lv193 icon39.png  Lv193 icon30.png
Lv193 icon40.png  Lv193 icon31.png
Lv141 icon19.png  Lv140 icon28.png

サブアカウント
Lv193 icon41.png  Lv193 icon32.png
Lv120 icon21.png  -
Lv193 icon34.png  Lv193 icon25.png
Lv193 icon42.png  -
Lv141 icon17.png  Lv140 icon26.png
Lv141 icon18.png  Lv140 icon27.png

最新記事(o・ω・o)
かてごりぃ~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンターヽ(・∀・o)ノ
ランキング参加中|ョ・ω・)
リンク①
リンク②
Hallelujah

∪・ω・∪ <わんわんおっ!

検索フォーム
著作権表示
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.